
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
category : - | - | -
ページトップ▲

ロンドン五輪日本サッカー代表が決定

ロンドン五輪日本サッカー代表が決定しました。

やはり一番のおどろきは、大迫勇也選手が落選したことですね。

エースといってもいいのではないかと思えるほど活躍していた
選手なので、本当にビックリです。

それと宮市亮選手が、世界の舞台でどんな活躍をするのか
観てみたかったです。

宮市亮選手には、上の世代での活躍を期待したいと思います。

サプライズ選出は、やはりの杉本建勇選手でしょうね。

予選に1試合しか出場していないのに選出されたのは、なにか
魅力があるからだろうと思いますが。

今回こそはメダルを獲得してほしいと思います。

JUGEMテーマ:サッカー
 
category : スポーツ | - | -
ページトップ▲

香川真司がマンチェスターユナイテッドと契約合意

香川真司がマンチェスターユナイテッドと契約合意が発表
されましたね。

これは、香川真司が現在所属しているドルトムントと、香川真司個人
との移籍が合意したということです。

あとは、メディカルチェックなどの細かい内容が大丈夫であれば、
今月中にもマンチェスターユナイテッドの香川真司が誕生します。

ついに、日本の選手がマンチェスターユナイテッドのようなビッククラブで
活躍することになるんですね。

もちろん長友もインテルで活躍していますが。


JUGEMテーマ:欧州サッカー
 
category : スポーツ | - | -
ページトップ▲

サッカー日本代表好発進、そして高視聴率

サッカー日本代表好発進、そして高視聴率でしたね。

前半の早い時間に1点目を決めた時には、本当に
興奮しました。

対戦相手のオマーンが引いてくるのは分かっていましたが、
あんなに早い時間に点が入るとは思っていませんでした。

セルジオさんが、1点決めてからの日本代表の動きに
腹を立てていたが、ちょっと気になりましたが、後半に
2点目を決めた時にはもらったと思いました。

そして、やはり日本人は、日本代表は本当に好きなんですね。
視聴率が31.1%とはすばらしい。

次の試合も楽しみですね。


JUGEMテーマ:サッカー
 
category : スポーツ | - | -
ページトップ▲

ダルビッシュが3敗目

ダルビッシュがエンゼルス戦に先発登板して、
6回1/3を3失点で負け投手になり3敗目を喫しました。

6回1/3を3失点は、先発投手の役目を果たしていると思うのですが、
日本のときとは違って四球が多いですね。

四球が多いという話は良く聞きます。

理由として、マウンドが固いためやボールが違うため
などありますが、ある人に言わせるとキャッチャーの
キャッチングが下手なのではないかと言われています。

キャッチングの技術は、日本選手のほうが上のようです。

どちらにしてもダルビッシュには活躍してほしいです。

JUGEMテーマ:メジャーリーグ
 
category : スポーツ | - | -
ページトップ▲

小久保選手、今季の復帰も絶望の可能性

2000本安打まであと1本としていた、福岡ソフトバンク
ホークスの小久保選手ですが、最悪手術までいくと、
今季の復帰は絶望的だという話です。

手術をしなくても、前半戦の復帰は難しいそうです。

今年は、日本ハムの稲葉選手、ヤクルトの宮本選手と
2000本安打を達成した選手がいる中、あと1本の
小久保選手は、くやしいでしょうね。

もし、今季の復帰が無理でも、来季で2000本安打できる
ように万全の体に戻してほしいと思います。

JUGEMテーマ:福岡ソフトバンクホークス
 
category : スポーツ | - | -
ページトップ▲
Page: 1/79   >>
エンタメズバ!サイトトップへ
リンク

カテゴリー

最近の記事

登録中ランキングサイト

     

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • Add to Google
    • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM